ようやく更新、14の仕事。

 ながらくアップできていなかったシチズンシップ共育企画のウェブサイトでの「お仕事報告」コーナーを一気に更新しました。



 9月18日から本日にわたるまで講師やファシリテーターを担当したお仕事14本分について、どのようなことをしたのか?、そこで僕が何を思い、考えたのか?などなど、短いながらも書き留めています。



 このブログは僕の個人的なことを書くこととし、お仕事の報告はシチズンシップ共育企画のウェブサイトで行うことを基本としています。「最近、何してんの?」とか、時には「最近はどういう肩書きで仕事してるの?」と聞かれる私のお仕事ぶりは、ぜひ共育企画のウェブをご覧ください。



 ちなみに、昨日、プロフィールの写真を変えましたが、この写真は昨日収録を行った情報誌の座談会でコーディネーターをしている写真から切り取ったものです。ワークショップや研修のみならず、シンポジウムや座談会などの進行も徐々に担うようになってきています。まだまだ若輩の私にお任せいただいていることに感謝するばかりです。ありがとうございます。