モードチェンジ

 今日は打合せなどが、ちょこちょことありましたが、基本はオフ日。というわけで、かねてから企んでいたオフモードを明確にするためのメガネを選び出し、購入。「ぶっ飛び」ではないですが、普段はかけない感じのものを選んでみました(笑)



 また、オフでお会いした時に、新しいイメージが喚起されるかなど、感想をお聞かせください。普段かけているメガネのオカタイ系が緩和されると嬉しいのですが…。



 おやつ時からは、中学以来の友人とも久々にゆっくり話す時間をもったりもしました。ついつい本音をさらっと話してしまうのも、13年にわたる旧知の仲ゆえです。友人関係も丁寧に長く続けるとちゃんと成熟していくものですね。