滝すべり

oita0604.jpg 12日に研修終了後、みっちりとプログラムに関する評価会を行ない、その後、健ちゃんと共に龍門温泉へ。せっかく大分まで足を運んだので、14日まで休息をとることにしました。龍門温泉を選んだのは、BHの後輩であり親友である丸ちゃんから、「大分なら龍門の滝で滝滑りがオススメです」といわれたため。



 といわけで、お宿に到着後、日も傾く中、果敢に滝滑りにチャレンジ。夕立で大増水しており、他の方々がどんどん引き上げていく中、逆流。おかげで滝の貸切だったのですが、足をすくわれて、こけるこける。腰を痛めてしまいました(苦笑)



 丸ちゃんから「アクティブなプログラムなので、本当にするとは思っていませんでした」とのメールが届きました(苦笑) でも、負傷の減点があるとはいえ、かなり面白いプログラムでした。



 夜は、たらふく食って、露天風呂で語らい、夜も遅くまで飲み語らい…という感じでした。