川中会 in 愛知

atsuta.jpg 5月2日・3日と川中会の旅行で愛知へ。川中会、と書くと、やくざな集まりのようですが、BH時代にキャンプを何度か共にした同志数名の集まりです。



 昔は、キャンプの本部メンバーとして、集まってはあれやこれやと企画を練ったものですが、全員がBHを引退した今となっては、たまに集まって、飲み会をしたり、旅行をして、近況報告をしあっている、という感じです。



 今回は、2年ぶりの旅行企画で、みかわ温泉で自然を味わい、名古屋でグルメツアーをするということに。お宿の最寄駅に降り立った時は、余りにも普通の「漁村」で、(人もまばらで)不安になりましたが、自然資源が豊かで、離島かどこかに来た気分を満喫。海風をあびながら、波の音だけを純粋に楽しめました。



 2日目は、熱田神宮にお参りしてから、お食事の連続。夜の飲み会は5時スタートで、しかも話も盛り上がったので、ちょっと食べ過ぎちゃいました(苦笑)。



 何度も腹を抱えて笑い、心にも体にも健康に良い2日間を過ごしました。