川中会の新年会

 京都の家に戻って、せっせと年賀状作成。今年は160枚。なぜか昨年から倍増、というわけで、一筆を添えるだけでも、相当な時間がかかるものです。移動中、電車の中で筆を握っている様は、少し異様だったかもしれません。



 夜は、毎年恒例となった川中会の新年会。余りの爆弾発言の多さに、むせてしまい、息苦しくなる始末。新年初飲みでしたが、いやぁ楽しい飲み会でスタートできました。爆弾トークが盛り上がりすぎ、結局、それぞれの近況が今ひとつ分からないままにタイムアップ。今日は僕もちょっと飲みすぎ、酔ってしまいました。。



 なお、川中会とは、別に派閥の集まりではなく、BHのあるキャンプで一緒にコアな役割をした集まり(の派生集団)です。なぜか僕の名前が使われていますが、特に意味はないと思います、きっと。