詰込過多の予定

 今日は、シチズンシップ共育企画のサイトでも紹介したとおり、千葉県は白井市にて、ミーティング・ファシリテーションの講座を担当しました。午前中の講座、ということで、昨夜は遅くに上京し、大学院後輩のお家に泊めてもらいました。ついつい語っている内に夜更かししてしまいました。



redtrain.jpg 午後は、池袋で大学院のOB/OGで行っている企画の検討を行い、夜ははむ のミーティング(兼お食事会)。いずれも話が盛り上がったのは良かったのですが、帰りの新幹線は、終電新幹線に「駆け込み乗車」する始末で、少し予定を詰め込みすぎたかなと。ゆとりある生活を送らないとなりませぬなぁ。



 ちなみに、写真はくるりとコラボした京急の「赤い電車」(詳しくはこちら)。最近、くるりにハマっており、ついパシャと写真を撮ってしまいました。