思いがけないプレゼント

present.jpg 今日、コンソの先輩方から(少し遅れての)誕生日プレゼントをいただきました。急に腕を引っ張られて「強制連行」と言われ、何かマズイことしたかなぁとびくびくしてたら、いきなりプレゼントを渡されました。



 いやぁ、サブライズはする方ばかりで、久しくされたことがなかったので、嬉しかったであります。



 いただいたのは、入浴剤セット。コンソでは、私がお風呂好きであることを言ったことがない(はずな)ので、よっぽど疲れているように写ったのでしょうか。。



 何はともあれ、芯から温まって、疲れを癒し、日々精進したいと思います。ありがとうございました。