学生時代の飲みかた

 最近、ドリコムの調子が芳しくなく、更新が滞ってしまいました。失礼いたしました。まずは、12月5日から。



 この日は夜まで大阪で会議があり、21時30分に京都に戻り、そこから飲み会でした。一郎くんが関西に戻ってきているということでセッティングしたものです。BH京都組3人+一郎くんの4人で飲み語らいました。始めたのが遅かったというのもありますが、気がつけば深夜1時過ぎまで飲み屋で延々と語っていました。その後、未明5時まで我が家で二次会。



 共有体験もあり、それぞれをよく知っているということもあり、どんどん深い話が展開されるあたり、おもしろかったであります。なぜか、恋人とか家族とかとの親密なコミュニケーションについての話題が盛り上がりました。僕も思いつきで、べらべらと語っていたように思います(若干記憶不鮮明)。



 形式的にも内容的にも、学生時代を彷彿とさせる飲み会でした。