BH結婚。

miyayoko.jpg 今日は、早朝から関学KSCへと向い、関学大総合政策学部が主催するリサーチフェア2005の政策コンテスト(View)の審査員を務めました(詳細はシチズンシップ共育企画のサイトをご参照ください)、。



 コンテスト後、失礼ながらも懇親会を欠席させていただき、大急ぎで梅田へ。今晩は、BHでできた親友の一人・宮さんと洋子さんとの結婚式で、二次会のパーティーが催されるわけです。



 それぞれのコメントからも人柄がよくにじみ出ていましたが、その人柄の相性が良いことが、すぐに分かるほどに、いいカップルです。お互いに「今ここ」の気持ちや出来事を大切にしあって、末永く幸せな生活を送られますように。改めて、結婚おめでとう!



 パーティーでは、BHノリが若干出すぎて、BH関係者以外にはお見苦しいところもお見せいたしましたが、お二人が「BH結婚」ということで、大目に見ていただければと。



 パーティー後、BHの面々と飲み会へ。ほんと同窓会状態で、勢いあまって、久々に僕も飲みすぎてしまいました。