3年3ヶ月

hp.jpg 最近、ケータイの電池がすぐに切れる上、僕がケータイを取り出すたびに、「えらい古いやつやねぇ」と色々な方に言われてしまうということで、3年3ヶ月ぶりに、ケータイを変えました。(右手前が新機)

 

 movaFOMAの違いも、機種ごとの違いもよく分からないということで、店員さんにあれこれ質問して、レクチャーを受けながら、セレクト。山村地域への出張も時折あるので、movaを手放して良いものか悩みましたが、結局、FOMAにしました。これからは、テレビ電話も可能です(…ほんまに使うんやろか…)



 ちなみに、先日までipod(の存在は知っていましたが)、どのように使うのかなどもよく分かっておらずで、最新テクノロジーについていけていないことを、某氏の前で露呈してしまいました(汗)



 こうして、最新の動きに取り残されて、オッサン化していくのでしょうなぁ。いかんいかんであります。(というわけで、昨日は電車の中でケータイの取説を入念に読んだのでした)