スケジュール・コーナー開設

 このブログの親サイトにあたる、僕個人のウェブサイト「Daisuke Kawanaka on the web」に、スケジュールのコーナーを設けました。



 今年の3月までも、自分の今後のスケジュールを公開していたのですが、サラリーマン生活にもなれば、そう予定が動きあるものにならないだろう、という予測のもと、スケジュール公開をやめていました。



 ところが、やめて一ヶ月した頃から、「スケジュールがないと、どこで何をしてるんか把握できへんから、アポをいれにくい」とのご要望が複数名からあり、新規に設けることにしました。



 読み手の皆さんのご要望や改善提案には、可能な範囲で積極的にお応えするつもりですので、何か他にも要望・提案がございましたら、お聞かせくださいませ。