シチズンシップ共育企画のウェブサイト、リニューアル!

 シチズンシップ共育企画のウェブサイトについて、ゼロから完全につくりなおしていたのですが、ついいま先ほど、リニューアル・オープンいたしました!!

 http://homepage2.nifty.com/citizenship/

 シチズンシップ共育企画が僕の個人事務所的な色合いが強かった頃(2003年-2006年)に自分が構築したサイト構造とは、これでようやくお別れです。これまでも組織拡充に伴って、その度に素人の自分でできる範囲での増改築をしてきたのですが、「素人の限界」も感じていました。そんなところに、昨年にはパンフレットができ、今年には職員も雇いだし、ということで、そろそろ抜本的に見直すべきだろう、という思いが募って、全面リニューアルに。

 今回のリニューアルは、まちなか研究所わくわくはじめ、沖縄での活動を学生の頃から一緒に取り組んでいる仲間にご協力をいただきました。記して感謝したいと思います。また、ウェブサイトの各種記事作成や記事回収等、相方の鈴木くんが主担当として取り仕切りました。こだわりをもって取り組んでくれたことに感謝します。

 立派なサイトに負けないよう、活動をきちんと積み上げて参りたいと思います。