首がまわらない!?

sakai0302.jpg 週末から週明けにかけて何かとドタバタしました。シチズンシップ共育企画のサイトでもその一端を紹介していますが、ちょっとスケジュールを入れすぎてしまいました(汗)



 少し重たい荷物(…と僕は思っていますが、普通の人からは「おもっ、何持ち歩いてるん?」と言われます…)を抱えての移動だったので、ひどい肩こりに。。日曜日の夜は、BHで一緒に活動していた友達の家にお世話になったのですが、久々に軽くマッサージしてもらおうと思っても、激痛が走る始末。



 いやはやお恥ずかしい。まぁでも、おかげで濃密な数日間となりました。月曜午前中に急遽入った打合せ(というか近況報告)も楽しめましたし。講座のアイデアを幾つか思い浮かびました。また発表いたしますね。



 ちなみに、写真は月曜日の夜に担当した堺市の講座の風景。堺市での連続講座も4回中3回が終わりました。最終回となる次回、きれいにおわりたいものです。