業務の時差ボケ!?

 今日は朝から仕事。外回りなので、落着くことなく、ドタバタと一日が終了。コンソのメールボックスは約1000通のメールがありましたが、迷惑メールも多く、朝の1時間でほぼ片付けきりました。



 夜には、岩佐くんの就職祝で軽く飲みに。「もう岩佐が就職かぁ」と感慨にふけって、カウントすると、出会って7年もの付き合いになっていることに気がつきました。そら、お互いにオッサンにもなるわな。



 帰宅後は、未明までかかって、出張中に溜まった@niftyのメール処理。@niftyのメールが僕はメインなので、こちらは案外、時間のかかるメールが多くてこずりましたが、なんとか片付けきりました。まだ溜まった業務の処理まで到達できていませんが(汗)。