お引越し。

 昨日、京都の新しいお家に引越しました。ビッキー、永井ちゃん、よしみちゃんと友人らを巻き込んでの引越大会だったのですが(ありがとね〜)、相当な荷物量で、14時にスターして、20時に9割完了と長時間労働

 何せ、JR貨物のコンテナ(これ)が、そのままマンションの前に来たからね。さすがにびっくりしました。コンテナ一個全部、僕の荷物だったとは(汗) その分、ゴミも大量なわけで、今日一日の環境負荷はかなり高かったと思われます。地球に優しくない私です。。

 新居は、地下鉄烏丸御池駅1番出口から徒歩1分です。お客様をお入れすることが可能になるには、あと1週間はかかりそうですが、それ以降は歓迎したいと思います。